2017年4月27日木曜日

LOHACOでのお買い物 オリジナルトイレットロールパック包装 1パック(4個入) アスクル



もしお役に立ちましたらポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ




重い物、かさばる物はよく
LOHACOを利用しています。


私は トイレットペーパー は硬いタイプを使用しています。

ソフトタイプはすぐちぎれストレスが溜まります。

私が子供の頃は硬いタイプの物ばかりでしたが
今は逆に昔の硬いタイプはどこにも売っていません。
スーパーやドラッグストアでは
ソフトタイプばかりです。

以前よりネットで硬いタイプを色々買いましたが
今回のこれはかなり良いです。

薄く和紙に近い感じです。


トイレットペーパー 4ロール 再生紙 シングル 240m
芯なし オリジナルトイレットロールパック包装
1パック(4個入) アスクル

¥580 (税込)


商品の特徴

持ち運びに便利で、水濡れを防ぐ、
持ち手付きビニールパック入り。
芯なしで交換の手間を減らす長尺タイプ。
保管スペースも削減。国産のソフトな品質。




↓ クリック